昨日やっと最後の5月決算書署名押印・提出が終わり月末、オフタイム更新の日を迎えました。

7月は学校の一学期の終わり、高3の娘と大学進学に向けての三者面談に学校に行きました。
4月から遠距離通学が始まった高1のバスケ部息子は、弱音も吐かず気力体力共に持ちこたえ無事夏休みを迎えました。
今年の夏は、子供たちの部活・合宿等の予定が一致せず、旅行の予定も立たられないので、結局8月は「毎日仕事」になりそうです。

今月は下旬に母の2日人間ドックに付き合って、妹と1日ドックを受診しました。
従来健康診断か半日クイックドックだったのですが今回はコースにオプションもつけ本格的なものでした。
胃カメラで苦しい思いをしたり、採血で気分が悪くなったりと朝8時から夕方4時過ぎまで、長い一日でした。
・・一番辛かったのは、前夜8時過ぎ以降水分(特にアルコール)が摂れなかったことですが・・
最後に当日出た結果分の説明を医師から受けました。
ナント血液検査全て良好、肝臓も元気(毎日飲んでいるのに)我ながらびっくりの嬉しい結果でした。
炎天下飛び回って・・さすがにバテたなっ・・と思っても「私は健康なんだ」と思うと、また元気が沸いてきます。

今月でホームページを開設して丸2年が経ちました。
秋にはリニューアルしたいと思っておりますので、引き続きご愛読お願い申し上げます。