抜糸しました←手術しました←入院しました←手首を複雑骨折しました←階段から落ちました←雨の日でした

・・ということで、今月は半月以上「戦線離脱」でした。

やっと今週抜糸し、少しづつ戦線復帰です。
半年後に手首に入れた固定用の金属板をはずす手術をして、治療は終わる予定です。

先ずは顧問先の皆様、そして入院期間中にセミナー出講予定であったのに、
開講を延期していただいた主催者の皆様・受講予定であった皆様、
本当にご迷惑をお掛けいたしました。
また、退院直後からギブスのまま出講させていただいたセミナーの受講者の皆様、
お見苦しく大変失礼致しました。

今後の予定は繰り延べずにこなせそうですが、この半月分の仕事を一日も早く追いつかせなくてはと
気持ちばかりが逸っています。
どうぞもう暫くのご猶予を、お願い致します。

今月は、東京商工会議所中野支部で2日間計6時間の「こんどこそ身に付く!実践的キャッシュフローセミナー」と
JFEオープン「財務諸表の読み方研修」9:00~17:00の計7時間講座に出講させていただきました。
主催者の皆様お世話になりました。
そして受講生の皆様、何れも長時間の受講大変お疲れ様でした。

11月は5日と28日の両日、東京商工会議所港支部主催「決算書の見方・読み方・考え方」に
出講させていただきます。
また、恒例の簿記3級講座が今月27日から開講されます。
どうぞよろしくお願いいたします。