東京は今日が暑さの峠とか、本当に猛暑でしたね。

もう体が慣れてしまい、33度位だと「あっそう」なんてさらっと言ってしまいそうです。

先月予定通り北海道に行ってきました。
ザ・ウインザーホテルは一泊しか予約できなかったので、前日は登別に宿泊しました。
到着日はフラッとクマ牧場へ。
たくさんの芸達者なクマ・マイペースなナマケグマ、様々で時間を忘れ楽しみ、癒されました。
何故か、アヒルのレースまで見てしまいました。

宿泊は望楼NOGUCHI登別
ここが予想以上にすばらしい宿で大満足でした。
客室はすべてスイートルームでとても広く展望露天風呂つき、食事も個室の食事処で
夕食は創作会席料理、朝食は一人づつ和食・洋食からチョイス可能。味・量ともに満喫しました。

2泊目の洞爺湖のホテルも、さすがに立派でした。
夕食の「ミシェル・ブラストーヤ ジャポン」の 70種類の新芽若野菜で仕上げたガルグイユー”クラシック”が
最高においしかったです。

2泊3日、久しぶりに美味しいものずくめで湯ったり過ごし、帰郷すると
・・相変わらずの蒸し暑さであっという間に現実に引き戻されてしまいました。

ところで、今月からドメインを変更しました。
https://office-kitamura.jp/wpcms.jp
最後が「.net」から「.jp」に変わりました。
同じくメルアドも
info@office-kitamura.jp.jp
となりました。

これからもよろしくお願いいたします。